イベント

泉キャンパス「2022 東北高祭」開催!

イベント 22.10.28

10月28日(金)すっきりとした秋晴れの下、泉キャンパスの「東北高祭」が行われました。

今年のテーマは「♯青春(いま)しかできないこと」

青春(いま)を生きる東北高生だからできること、コロナの時代にしかできないことを東北高祭という行事の中で表現し、「新しい形の東北高祭」をつくり上げてくれました。

朝からすでに大盛り上がり

 

ステージイベントのオープニングは音楽部の演奏から。3年生引退後、1・2年だけでの初めてのステージ。

 

オープニングにふさわしく、秋空に響くステキな演奏です。

 

毎年恒例の「ドラム演奏」

 

Natu―Lino(ナチュリノ)さんのご協力でジェラート店を出店いただきました。

 

野球部員によるコント

 

インターナショナルスクールの皆さんにもご来場いただきました。

小学校1・2年生の皆さんも、「ジェラートおいしいー!」かわいいねー。

「キッキングスナイパー」

各クラスの企画も充実していて、みんな大喜び。

 

輪投げも人気です

「お菓子すくい」お菓子をたくさん持って帰ってください!

 

「フリースロー」にも行列が・・・・。

みんな楽しそう!

 

ステージ後半はアリーナのステージで。

カラオケ② 素晴らしい歌声で会場を魅了しました。

 

有志によるダンス。見事でしたよー!

 

ステージの最後を飾るのは、ダンス部による圧倒的なパフォーマンス。

会場の雰囲気は最高潮。

 

観客の目をくぎ付けにしました

 

東北高生の団結と日常の温かい雰囲気を十分に感じさせてくれた今年の東北高祭。

未来に向けて前向きに進もうとする生徒一人ひとりの熱い思いを見せてくれた最高の一日でした。