イベント

文教コース「スポーツ大会」開催!  笑顔・笑顔の大盛り上がり

イベント 23.10.10

10月5日(木)文教コース「スポーツ大会」が開催されました。

〈午前の部〉は、フットサル、バスケットボール、バレーボール、卓球、eスポーツの球技を中心とした各種目に熱戦を展開

「フットサル」女子選手の見事なシュート!

 

「かなりハイレベルなプレーが随所に」

 

 

「バスケットボール」男子も女子も楽しく真剣なプレーです!

 

 

「バレーボール」みんな楽しそう!

 

 

「卓球」 男女オープンで和気あいあいと!

 

 

「eスポーツ」もかなり盛り上がってましたよー!

 

〈午後の部〉最初は各クラス対抗の「ティラノサウルスリレー」、最後の種目はメインイベント「クラブ対抗リレー」です

大迫力の「ティラノサウルスリレー」この日最高の大うけ、大盛り上がり!

「位置について!」 バトンは肉棒です。

 

スタート前、「気をつけ・礼」恐竜だけど、カワイイ!

 

「各恐竜 一斉にスタート」

 

「あっ!コケた」これもまた絵になります!

 

 

いよいよ最後の種目「クラブ対抗リレー」緊張のスタート前

 

各チーム、部の威信をかけて!

 

水泳部はシュノーケル、そして足ヒレまでつけて頑張りました。

 

トップ争い、アイスホッケー部と男子バスケ部のデッドヒートは最後まで続きました。

 

優勝は男子バスケ部、歓喜の胴上げ!

 

柔道部アンカー、仲間みんなの伴走で感動のゴール

お疲れ様!  よくがんばった!

 

毎年大盛り上がりを見せる「文教コース スポーツ大会」今回も例年に勝る歓声と気合の中、一人ひとりが競技や応援に取り組んでいました。ちょうど一年の半分が過ぎたこともあり、また一段とクラスの団結・絆が深まったようです。
競技に向かう時の真剣さ、仲間を応援するクラスメイトのはじける笑顔、生徒も先生方も笑顔笑顔の超楽しいイベント。爽やかな秋晴れのもと、生徒一人ひとりの笑顔にはすがすがしさと充実感がいっぱいにあふれていました。