トピックス

令和5年度入学式 ご入学おめでとうございます

トピックス 23.04.10

4月8日(土)小松島と泉の両キャンパスで令和5年度入学式を挙行いたしました。新入生の皆様、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます!

今年はコロナウイルス感染拡大防止のための制限を設けずに、盛大に式を行えましたことは誠にうれしい限りです。

入学式では「開式のことば」「国歌斉唱」に続いて、小松島キャンパスでは415名、泉キャンパスでは233名の新入生氏名が担任から読み上げられ、高校生活をスタートしました。

(新入生氏名読み上げ:小松島キャンパス)

(新入生読み上げ:泉キャンパス)

 

新入生入学許可の後、学校長式辞では、「立志」そして校訓の「至誠」「忍耐」「勤勉」についてお話しされました。

(小松島キャンパス)

 

新入生誓いの言葉:小松島キャンパスでは楢山帆乃花さん、泉キャンパスでは我満絢香さんが、校長先生に誓いの言葉を述べました。

(小松島キャンパス)

(泉キャンパス)

 

両キャンパスの生徒会長(小松島:早坂俐輝さん 泉:高橋里奈さん)から心のこもった温かい歓迎の言葉がおくられました。

(小松島キャンパス)

(泉キャンパス)

 

(小松島キャンパスの様子)

(泉キャンパスの様子)

「音楽部」のみなさんが両キャンパスの入学式に花を添えました。

 

両キャンパスともに生徒会の方が司会、進行を務めてくれました。

司会の黒田結愛さんと田中涼子さん(小松島キャンパス)

司会・進行の福士心さん、一条莉暖さん、鈴木優希さん、岩松愛佳さん(泉キャンパス)

大役、ありがとうございました。

 

式後は、各教室で初めてのホームルームです。

(小松島キャンパス)

(泉キャンパス)

 

 

新入生の皆さんの有意義な高校生活と今後のおおいなる活躍を応援します。

頑張れ! 648名の新入生。