イベント

笑顔はじける 小松島キャンパス「2022東北高祭」開催! 

イベント 22.11.02

11月2日、小松島キャンパスで「2022東北高祭」を開催しました。

実行委員長の新妻玲音さんの開会宣言で始まったオープニングセレモニーを各HR教室で視聴した後、ステージと各ブースでの発表がスタートしました。

 

ステージ発表の幕開けは軽音楽部。観客を引き付けます。

ペガサスパークでのペットボトル水ロケット打ち上げ。青空に向かって見事に離陸しました。

仮装を楽しんで、各会場を回ります。

陶芸部の展示。静かな空間に趣があります。

将棋部:将棋大会 小松島竜王戦?

モルック:ペットボトルを投げて、ペットボトルを倒します。

「ナチュリノ」さんにジェラートキッチンカーを出店していただきました。大人気。行列が絶えませんでした。

学食では「文化祭特別メニュー」で盛り上げに一役買いました。

スーパーボールすくい:お椀いっぱいにすくい上げる達人も・・・

金魚すくい:金魚を追う手と目が真剣です。

バルーンプール:どの風船にしようかな?

ディアブルジャンプ(キッキングスナイパー):バケツの的をめがけてシュート!

漫画部の展示:作品の世界に引き込まれます。

女装バー:メイクして記念撮影中です。

ステージには映画部の「コマツシマン」が登場。小松島キャンパスに現れた悪者を見事やっつけます。

 

午後の部もカラオケ大会やeスポーツ大会で大盛り上がり。

 

東北高生のアイディアとパワー、創意工夫が存分に発揮された東北高祭となりました。

この活力が、明日の東北高校、日本の将来、世界の未来を築く原動力になるものと大いに期待します。