トピックス

女子生徒用の【リボン】 ついにリリース決定 希望者は購買部へ急ごう!!

トピックス 22.08.26

これまで、本校の女子制服では「ネクタイ」の一択でしたが、

 

【👇今までは こんな感じでした この下段にある「リボン」が・・・】

 

長い準備期間を経て・・・

「リボン」のリリース決定 パチパチパチ!!

【なんか イイんじゃないですか? イイですねリボン!】

 

実は 「令和5年度から始めよう」 と学校としては準備をすすめていたのですが・・・

誰かが「リーク」してしまったようです(笑)  → 情報は一瞬で拡散されました。

噂が噂を呼び

「もう欲しい!!」 「今欲しい!!」 「来年度からなんて言わないで(怒)」

という校内女子の圧力がハンパない状態になってしまいました。 校長先生は苦笑いでしたよ😊

(特に3年生の声が多かったです。 3月に卒業しちゃうんですから その声は本気でしたねぇ。)

 

小松島キャンパス & 泉キャンパスでは、

希望する女子生徒の「試着会」も行いました。その際には、たんさんの生徒さんから「かわいい」「イイね」が飛び交うほど、大好評。

これで、着こなしのバリエーションが増えることになりますよ。

「個性」を大切にしたい生徒のみなさん、ぜひご検討してみてはいかがですか?

リリース開始は 8月29日(月)です。

希望する生徒は、各キャンパスの購買部 にお申込みくださーい😊