校長ブログ

小松島・Ⅿasquerade(マスカレード)平成最後の東北高祭!

10月20日(土)小松島キャンパス Ⅿasquerade(マスカレード)平成最後の

東北高祭!と題して、素晴らしい青空の下でスタート致しました。

 


オープニングを飾ったのは、高校総体の際に激励に訪れた青空応援団でした!

彼らは、応援以外にも上海経由というバンド活動もしており、サプライズゲストとして
東北高祭を盛り上げてくれました。

 

他にも軽音楽同好会の演奏

 

有志団体のダンス・パフォーマンス

 

チアリーディング・パフォーマンス

 

参加者多数!カラオケ大会

 

大盛況!たくさんの笑顔であふれ、とても賑やかでした!

 

映画部恒例のヒーローショー(我らがコマツシマン!)

 


大抽選会(豪華景品!プレステ4も‼)

 

PTAの皆さんの思いの詰まった出店や催し物、本当に有難うございました。

生徒会を中心に生徒が主体的に行動し、準備から片付けまで朝早くから遅くまで

本当に有難うございました。沢山の笑顔が見られたのも皆さんの努力のお陰です。

感謝しております。

残念ながら天気予報は見事に的中し、ちょうど今から大抽選会を行うというタイミングで

雨が降ってきてしまい、急遽、飛翔館(体育館)で大抽選会を実施致しました。

臨機応変な対応で、飛翔館(体育館)にシートを引いてくれたバドミントン部には感謝して

おりますし、突然の大雨で濡れてしまいましたが、大きな事故や怪我もなく終われたことが

何よりです。

『平成最後』に楽しい思い出がいっぱいつくれた最幸な一日でした!

今すぐチェックしよう

  • 資料請求
  • オープンキャンパス
  • お問合・相談

PAGE TOP